サンジェルマンデプレ レストラン Cezemb け

今回のパリ旅はガイドブックに載っていないお店に行きました♪

 

トリップアドバイザーやブログで見て

写真からしてとっても美味しそうでおしゃれそうなお店にしました💓

 

まず1軒目は

サンジェルマンデプレにある

Cezembre です。

 

 

 

ネットから予約できるので予約していきました

ランチは2つmenuがあり、

前菜+メイン 24ユーロ

前菜+メイン+デザート 28ユーロ

です。

 

 

デザートまでついたものを頼みました

 

 

魚かお肉か選ぶことができたので

お魚を選びました(^ ^)

 

 

f:id:eri3915eri:20170713032650j:image

 

前菜 おそらくサーモンのリゾット?

(メニューがフランス語のため全く聞き取れず…笑)

 

まさかの前菜でリゾットでした

感覚が違うのかな?わからないけど

とってもクリーミーで美味しかったです!

 

リゾットというよりは

お米が少し入ったスープでした

 

サーモンも脂が乗って美味しかったです💓

 

 

 

 

 

メインはおそらくタラ

 

f:id:eri3915eri:20170713032849j:image

 

 

とーーーってもおいしかったです😂

かぼちゃのソースがかかってました

 

ここで結構お腹いっぱいになったので

デザート断ればよかったんですが

最初に頼んでしまったし、、と思い待つこと30分?

 

 

デザート出てくるのにかなり時間かかりました( ;  ; )

 

 

フレンチは基本的に出てくるのがゆっくりなので時間に余裕がないときはデザートは断ろうと思いました😂

 

 

f:id:eri3915eri:20170713033145j:image

 

 

 

スフレ

 

 

ラム酒がかなりきいていました!

味は普通でした笑

 

 

 

帰りは急な雨でしたが

店員さんが傘を持たせてくださいました

とても愛想の良い店員さんでした💓

 

 

またパリを訪れたら行きたいお店です♪

 

 

 

 

 

f:id:eri3915eri:20170713033802j:image

 

Cezembre

http://www.cezembrerestaurant.com

エリア サンジェルマンデプレ

ランチ24ユーロ〜

定休日 月、火